ご旅行、出張等航空機利用が決まりましたらご予約ください。

駐車場を囲む高さ3メートルのフェンス、センサー連動型防犯監視テレビカメラと映像記録システムなどにより、最高のセキュリティでお客様のお車をお預かりしています。自動車管理賠償保険、及び受託自動車保険により、さらに安心してお出かけいただけます。
防犯カメラ・テクノロジーSecurity



当社が採用している防犯カメラシステムは、外部からの侵入者が実際に侵入を試みる40秒前からの映像を常に記録しています。ですから仮に侵入があった場合には、侵入時点以降の映像のみならず、まさに侵入しようとしていた映像も記録されるようになっています。
カメラによる映像は光回線を通じて別の場にあるハードディスクにオンタイムに記録され、犯人が証拠を持ち去ることは不可能です。さらに異常発生時にはインターネットで異常を感知し、リアルタイムに現場の映像を見ながらスイッチ操作で非常ベルを鳴らす等素早い対応が可能です。
駐車場アサヒの防犯カメラシステムにダミーカメラは一台も存在しません。すべてのカメラが薄暗がりの低ルクスにもシャープな映像を記録する、高品位な実働カメラです。ダミーではなく、すべて実働カメラであることが安全確保に最も重要な犯罪抑止力となっています。
これら最高のセキュリティ管理システムの上にもさらに万が一のため、お客様のすべてのお車に自動車管理賠償保険、及び受託自動車保険が適用され安心度を高めています。 注意事項 ・天災等、車両の不可抗力による損傷、部外者による事故等、当社責任外のものについての 補償は負いかねます。
・その他の事故等は保険契約の規定に基づきます。
ご予約からご入庫までに関する質問 |
Q1:営業時間を教えてください。 |
A1:朝6時~夜9時となっております。伊丹空港の始発から最終便のお客様の対応をさせて頂いています。 航空機はの離発着は遅れる場合がありますので、もし遅れる場合はわかり次第ご連絡ください。(06-6853-1101) |
Q2:伊丹空港までの送迎に費用はかかりますか? |
A2:空港ターミナルまで無料送迎となっております。送迎に関して追加費用等はございません。 |
Q3:駐車場から空港までの送迎時間はどのくらいかかりますか? |
A3:空港までの送迎時間はANA側ターミナルまで約1分程度です。JAL側まで信号をいれても3分程度だとお考え下さい。 |
Q4:料金はいつ支払うのですか? |
A4:お支払いはご入庫際の受付時にいただきます。 ご出発の後(ご入庫後)に、予定が変わり、ご利用日数が変更される場合は、出庫時に、再度追加でのご清算とさせていただきます。 |
Q5:クレジットカードで料金の支払いはできますか? |
A5:現在クレジットカード類のお取り扱いはございません。 受付時に現金でのお支払いをお願いします。 お手数ですがお釣りの無いようご用意ください。ご協力お願いいたします。 |
Q6:当日の予約は可能ですか? |
A6:ご予約は空き状況によりお断りすることがございます。空きがあれば当日でもお電話なら受付可能です。 ※ご予定が決まりましたら早めのご予約をして頂くことをおすすめいたします。 |
Q7:予約可能時間は何時までですか? |
A7:インターネットメール予約でしたら24時間ご予約可能です。営業時間内(朝6時~夜9時)でしたら電話でのご予約可能です。 |
Q8:ご予約確認メールが届かない場合はどうすればいいですか? |
A8:ご予約を入れられてから、自動返信にて確認メールが送られますが、届かない場合がございます。 理由としてメールアドレスが間違っていたり、稀に迷惑メールに振り分けられているケースがございますで、ご確認ください。 またご予約自体も完結されてない場合もございます。 お手数ですが、当社までお電話にてご連絡下さい。(06-6853-1101) |
Q9:予約キャンセル料は発生しますか? |
A9:キャンセル料は一切かかりません。 変更やキャンセルが分かり次第、メール、お電話にてご連絡頂きたいと思います。(06-6853-1101) |
Q10:鍵は預けるんですか? |
A10:鍵をお預かりしています。お預かりしたお車を保管庫に移動します。 ※トラブル防止の為キーホルダーや家の鍵等、お車のキー以外の物は、事前に外してご準備ください。 |
Q11:入庫時間はどのくらい前にお伺いしたらいいですか? |
Q11:ご搭乗の20分前までに保安検査場を通過していただく必要がございます。 交通渋滞などもありますので可能な限りお時間には余裕を持っていただき、少なくとも出発の40~50分前にはお越し下さい。 ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始などの繁忙期は、通常より多くの人が飛行機を利用するので、手続きに時間がかかります余裕をもって1時間前の入庫をおすすめ致します。 |
Q1:空港ターミナルでの受け渡しは可能ですか? |
A1:伊丹空港では車の受け渡しは禁止されております。入庫の際は当社まで直接お越しください。 |
Q2:当日に予約時の日程から変更があるのですが可能ですか? |
A2:もちろん可能です。受付時にお帰りの日程を確認いたしますのでその時にお申し付けください。 |
Q3:ペットも一緒に送迎はできますか? |
A3:ゲージなどに入れて頂ければ可能です。 ※万が一ほかのお客様と同乗の場合、先にその他のお客様を送迎することがありますのであらかじめご了承ください |
Q4:帰り到着後に空港で食事をしたいのですが? |
A4:ご到着後待ち合わせ場所(モノレール駅1F専用駐車場)よりご連絡頂いてからの対応になりますのでごゆっくりお食事をお済ませください。 ※お車の準備等ありますのでお食事前にこちらまでご一報いただければと思います。 |
Q5:土足禁止の車は対応してくれますか? |
A5:申し訳ございません。感染対策、衛生上の観点から対応しかねます。 |
Q6:当日に予定が変わり(天候、病気など)キャンセルしたいのですが? |
A6:必ずご連絡ください。その場合キャンセル料などは発生いたしませんのでご安心ください。 |
Q7:当日必要なものはありますか? |
A7:特にございません。こちらに来られましたらお名前をお聞きし受付にて料金のお支払いをしていただきます。 ※帰りの際はお渡しする駐車券が必要になりますので無くさないように保管してください。 |
Q8:帰りの待ち合わせ場所はどこですか? |
A8:お迎え場所(モノレール駅の1Fに専用駐車場)になります。 行きにお送りしたターミナル前ではございませんのでご注意ください。 到着後待ち合わせ場所にお着きになりましたらご連絡ください。(06-6853-1101) ※航空機の離発着は遅れくことが多々ありますのでご連絡にて対応させていただいています。あらかじめご了承ください。 |
その他の質問 |
Q1:追加で保険保険料はかかりますか? |
A1:当社では損害保険会社と契約しており、受託自動車保険、自動車管理者賠償責任保険がついております。もちろん駐車料金に含まれております。ご安心下さい。 ※ただしすべてが保険でカバーされるものではありませんので、免責事項も併せてご確認ください。 免責事項へのリンクへ |
Q2:ハイシーズンでは料金が変わりますか? |
A2:当社では創業以来、年中同一料金です。 |
Q3:マイクロバスを預けたいのですが可能ですか? |
A3:可能です。ただしマイクロのロングタイプ(7m以上)、大型観光バスはお取り扱いしてませんのでご了承ください。 ※事前のお問い合わせが必須となります。お電話ください。(06-68531101) |
Q4:予約の変更またはキャンセルがしたいのですが? |
A4:ホームページのお問い合わせからお手数ですがご連絡ください。またお電話でもお受けいたします。 |
Q5:送迎駐車場ってなんですか? |
A5:当社では空港利用の方を対象にお車をお預かりし、保管し出庫させていただいています。 伊丹空港ではターミナルでのお車の受け渡しが禁止されておりますので当社敷地内での受け渡しをしています。 その際のターミナルへの送り、ターミナルからのお迎えをする空港公認の駐車場です。 |
利用規約 |
ご利用際のガイドライン |
ご利用に関しての注意事項、免責事項、規約となりますので必ず確認をお願いいたします。 |
※尚ご入庫と同時に下記の内容を確認、承認及び同意とさせていただきます。 |
下記免責約款に定めのない事項・詳細につきましては、良識にてご了承の上、ご理解をお願い申し上げます。 |
※事故・トラブル等の保障については弊社契約保険会社の規定に基づき補償させて頂きます。 |
お預かりしたお車は保管庫へ移動しますので鍵を預かります。 あらかじめご自宅の鍵、キーホルダーなどはトラブル防止の為外して下さい。 当従業員がそのままお預かりすることがございますが責任を負いかねますのでご了承ください。 |
車内に貴重品等置かないように宜しくお願いいたします。車内等にお忘れ物ないようによろしくお願いいたします。 |
車両移動の際安全の為ルームミラー、座席は許可なく動かすことがございます。ご了承ください。 |
車両の引き渡しは受付時にお渡ししている駐車券と引き換えになります。紛失時には車検証と顔つきの身分証明書にてご本人確認をさせて頂きます。それ以外で本人確認等できない場合は引き渡しができませんので紛失等ないようにお願い致します。 |
お支払いはご入庫受付時に前払いとなります。お手数ですが釣銭等ないようご協力お願いいたします。 |
ご入庫時間は、交通渋滞など不測のことを考え出発予定時刻の60分前にはお越しください。 |
空港到着後待ち合わせ場所にてご連絡くださいお迎えに伺います。駐車券が必要になりますので御用下さい。 |
送迎車内に忘れ物等ございませんようにご注意ください。 |
ご出庫の際には車両の確認をお願いいたします。併せてお車の鍵(特にスマートキー)のご確認もよろしくお願いいたします。 |
事前の変更等の連絡なしで営業終了時間21時00分以降にお帰りの場合、当日返却はできません。 翌日朝6時以降の対応となりますので変更の場合は必ず事前連絡の方頂けるようよろしくお願いいたします。 (事前連絡を頂いても対応できない場合(深夜帯など)がございますのでご了承ください。)(06-6853-1101) |
免責事項 |
当駐車場のご利用及びお預かりした車輌につきましては、下記諸事項の通り免責とさせて頂きます。 |
遺留物、鍵付随物に関するもの |
車内及びトランク内の積載物(金品・貴重品、ゴルフバック、ETCカード等)一切の遺留物、またお預かりした車両の鍵に付随するキーホルダー(決済用キーホルダ等)や他の鍵(ご自宅やその他の車の鍵等)の一切は、その紛失・毀損等責任を負いかねます。 必ず持参・自己管理して頂くようお願いいたします。さらに、トランクや車内の可燃物等の危険物によるトラブル、事故は免責となります。 |
車輌引き渡し後の責任 |
保管車両の引き渡し後(出庫後)の車両に関する一切の責任は負いかねます。 |
消耗、欠陥、によるトラブルに関するもの |
車両の各部消耗品及び劣化に伴う破損の場合は免責とさせて頂きます。 バッテリー・電動ミラー・パワーウインドウ・タイヤやホイール等の足回り・アクセサリー類・エアコン・エンジン・ラジエター・電装バルブ類・キー(鍵)・内装部分・外装や塗装部分。 |
バッテリー上がりに関するもの |
車両お預かり直後の発生や当駐車場の非が認識できない場合は免責とさせて頂きます。 駐車場の管理上、また走行に伴いお客様の事前の許可なく救援措置を行うことがございます。発電機異常など通常接続では対応しきれない場合はJAF等専門業者に依頼する場合もございます。尚ルーム灯の消灯確認はお客様の責任でお願いします。 |
パンクに関するもの |
ご入庫以前などに釘など物が刺さっている場合や、部外者による悪戯の場合は不可抗力として免責とさせて頂きます。 駐車場管理上の走行不能の為、止むを得ずお客様の許可なしにパンク修理を行うことがありますが、修理代金に関しましては、すべてお客様の実費ご負担となります。 |
窓ガラス及びフロントガラスに関するもの |
走行中の飛び石や飛来物による損傷、温度差や雨風・走行等により既存のガラス傷が大きくなる場合など不可効力による損傷は免責とさせて頂きます。またドライブレコダーなどガラスに吸着しているものに関しても気温などで取れてしまうことがございますので免責とさせて頂きます。 |
走行距離に関するもの |
お預りした車輌は受付駐車場内及び保管駐車場間での移動にて走行距離(数km程度)が増えます。 |
天災地変のその他に関するもの |
地震、津波などの天災地変、その他暴動、戦争等、当駐車場以外の責め、部外者による事故など によって保管車両に生じた損害は全て免責とさせて頂きます。 |
盗難に関して |
保管車両が盗難に遭った場合、弊社契約保険会社の定めに基づき補償を行います。 |
車輌の機能、機関トラブルに関するもの |
車輌保管中の必要操作での異常、故障等のトラブルに関しては一切を免責とさせて頂きます。 整備不良による、故障・トラブルについては免責となります。 お預かりしている間の内燃機関、補助機関(ミッション、アクセル等)、及び電気系統等(サイドミラー、カーナビ等)の支障に関しましては一切を免責とさせていただきます。 |
車輌の引き渡しに関して |
原則、受付時にお渡しする駐車券と引き換えとなります。 紛失時などは当駐車場規則に沿い、ご本人様確認(免許証のコピー)等をさせて頂きます。確認の取れない場合引き渡しができない場合がございますので駐車券の紛失などございませんようよろしくお願いいたします。 |
送迎に関するもの |
送迎車による空港送迎において、乗降時・乗車中のトラブル及び損害(荷物を含む)は、責任を負いかねます。 取り扱い注意の荷物は予め申告下さい。また、シートベルトの着用にご協力をお願いします。 |
ご利用予定の航空機の乗り遅れ等のトラブルに関するもの |
交通渋滞などによる、ご予定の飛行機に乗り遅れ、飛行機の欠航や遅延等の旅程トラブルによる損害は一切を免責とさせていただきます。 |
第三者によるお車の引取りについて |
預けられたご本人以外の第三者の方がお引取の場合は、ご本人からの事前連絡を頂き、受付時にお渡しした駐車券との引き換えとさせていただきます。(駐車券やご確認の取れない場合引き渡すことができませんのでご了承ください。) 第三者のお引き渡しした後の事は全て免責とさせていただきます。 |
本規約に記載なき事項 |
疑義が生じた場合や記載なきトラブルに関しては、当駐車場及び契約保険会社との規約を基準に誠意をもって対応します。当駐車場は、弊社とお客様の信頼関係に於いて、お車をお預かりさせて頂いておりますので、免責約款に定めのない事項・詳細につきましては、良識にてご理解ご了承の上、ご利用ください。 |